スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
THE BEATLES IN MONO(日本盤) とりあえずREVOLVERだけ開封♪
ようやく気がついたけど日本盤のタイトルって

 ザ・ビートルズ MONO BOX

だったんだ。。。 ( ̄∇ ̄;)

確かに ”IN MONO”より日本人ウケしそうなタイトルだけど。 (^^;



昨日は時間がなかったので、REVOLVERだけ開封。 (^^ヾ

PLEASE ~ FOR SALEまでは、リマスターとはいえ 今まで出ていたMIXと思われるし。


開封してみると。。。

Importantスリーブ


Importantスリーブ付き!!! (≧∇≦)ノ


窓のビニールはないけど、ジャケットといい イイ感じですね~ (*^^*)


REVOLVERでこのスリーブってことは、SGTには あのスリーブが??
 ※ まだ開けてないので、未確認。 (^^ヾ

他にもEMITEXだったりするのかな? (^^;



しかし、レーベル(CDの印刷面)は、

レーベル


イエローパーロフォン”風” (^^;


SOLD IN~ は無いし、GRAMOPHONE でもないし、CDだからside1/2はないし、Gt.BRITAINではなくJAPAN。 (^^;;

なによりPMCではなくTOCP型式。

TOCPだし。。。


まぁ、CD本体の品番とかライツ関係なのでしょうがないか~ (^^ヾ

インナースリーブまでは かなりいい線行ってたんだけど。


あと、”DOCTOR ROBERT”表記ですね。 (^^;



しっかり聴いている時間もなかったのですが、通常のオリジナルMONO MIXの”ようです。”


。。。ようです?

1年8ヶ月の間 ラジヘリのことしか考えてなかったので、MIX違いの記憶が飛んでる。。。 (^◇^;



ちょっと期待した”TOMORROW NEVER KNOWS”も、Remix11ではない。。。 と思います。 (^^;;;



でも、ステレオ盤が聴き慣れた方には、新鮮な感じでMIX違いが聞けると思います♪ (^^)

私も最初にMONO盤を聴いた時は、かなり耳を取られましたので。 (^^ヾ
それが 命取りだった気もしますが。。。 (^◇^;



他のMIX違いってなんだっけ???

え~と。。。I'm Only SleepingのSEギターの入り方とか、Yellow Submarineのアタマのギターが入ってるとか中間部の声とか、DR.ROBERTでも何かあったような。。。

忘れた。 (^^;;;


しばらく聴いて思い出したいと思いますが、まだ着弾してないけどステレオのリマスターも今日明日には着くと思うし 忙しすぎる。 (^^ヾ
【2009/09/10 12:00 】
| ☆ THE BEATLES ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<THE BEATLES リマスター盤 1枚ものは楽天に注文しておいたのだが。。。 | ホーム | Walkera 4#3(b) 555バッテリー目 ~大テール・Ailサーボ交換>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1069-9f047d3e
| ホーム |
