【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
GYROBEE(ジャイロビー) 27フライト目 ~テールインサークルもどきをやってみる動画 (^^;;
★ ラダー左でエルロン方向に移動するので もしかして? (^^;

ラダー左でエルロン方向に移動するのをうまく利用すれば、テールインサークルができそうな気が! (^^;;;


という考えのもと、テールインサークルを練習してみる動画~ (^^ヾ





心の目で見れば、テールインサークルに見えてくるかも? (^^;;;


微速前進仕様なのだが、回転することでうまく抑え込まれているのか(?) 円がどんどん大きくなるということはないみたい。


だいぶジャイロビーにも慣れてきたので、墜落はほとんど無くなった感じです♪
着陸は失敗するけど。 (^^;;;

でも、動画の最後は映ってませんが、一応ダンボール着陸板の上には降りてます。 (^^)


最初飛ばしたときは、”コレはこの部屋ではムリ”と思ったけど、旋回中に微妙にスロットルを抜いて旋回径を制御してやれば、ギリギリ何とかなってるかな~

でもこれ以上狭い空域だと 高速旋回はムリ。 (^^;



それよりも、1週間4#3と4G3を飛ばしてなかったらウデが暴落して、どうやって飛ばしていたのか さっぱりわからん状態になってます。 (^^;;;

ジャイロビーもほどほどにしておかないと。。。
【2009/09/08 12:03 】
| ラジ★ヘリ~ハニービー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<数年ぶりくらいにリモートデスクトップを使ってみた (^^ヾ | ホーム | E-SKY LAMA V3#2 421バッテリー目 ~メタルブレードホルダーがまた壊れた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1065-9dd65a02
| ホーム |
