【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-SKY LAMA V3#2 421バッテリー目 ~メタルブレードホルダーがまた壊れた
★ ブレードホルダー:プラ×メタルに戻す

久しぶりにLAMAネタ。 (^^ヾ


なんか機体がフラフラして安定しないな~ と思っていたら、腰砕け状態で墜落。 ∑∑(゜◇゜)

上ブレードホルダー取れた;;;

上ブレードホルダーが分裂してます! (^^;;;


前回やっつけ補修したメタルブレードホルダーの固定ビスだが、補修した箇所がまたねじ切れてたっぽい。 (^◇^;

この程度の補修でOKかと思ったが、結構 力がかかるのかな~


反対側からもう1ショット。 (^^;

やっつけ補修ビスがまたバカになったっぽい


まぁ、上ブレードホルダーは、メタルにすると 重くなるせいか機体の動きがまったりになってしまうので、

結局この構成で落ち着く

少し前まで使っていたプラブレードホルダーの構成に戻す。
私は動き重視なので、特に上ブレードホルダーのメタルに こだわりはないし。 (^^)

少し前に構成に戻すといっても、スタビは エアコン風対策のため、3DPROのままにしておく。 (^^ヾ


最近LAMAは あまり飛ばしていないけど、この仕様で確定です。


久しぶりに飛ばしてみて、4#3と同じように飛ばそうと思っても、エレベーター/エルロンの動作可能範囲(最大操作したときの機体の動きの範囲)が狭いので やはり2重反転機だと限界が。。。 (^^;
【2009/09/08 11:53 】
| ラジ★ヘリ~E-SKY LAMA+ふたばプロポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GYROBEE(ジャイロビー) 27フライト目 ~テールインサークルもどきをやってみる動画 (^^;; | ホーム | GYROBEE(ジャイロビー) 22フライト目 ~電池切れ近くなると ジャイロが不安定になる動画>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1064-45a5c05f
| ホーム |
