スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
GYROBEE(ジャイロビー) 22フライト目 ~電池切れ近くなると ジャイロが不安定になる動画
昨日の着陸練習の一番最後のアウトテイク。 (^^ヾ 


★ 最後に機首が安定しなくなるんですよね~ (^^ヾ

そのころにはすでにかなりメインパワーも落ちてきて扱いにくくなってくる時間帯なのだが、まだオートカットは働かないしがんばって飛ばしていると、

 ジャイロ動作が不安定になって機首が あっち向いたりこっち向いたり するようになる。 (^^;;;


着陸練習2日目の最後の動画で、動画を見る人にはわからないと思いますが、機首がフラフラしているのは 操作によるものではないです。 (^^ヾ




 ※ 動画アップロード先の”GYROBEE(ジャイロビー) 22フライト目 ~電池切れ近くなると ジャイロが不安定になる動画”の大きい動画はこちら



この時点で、着陸練習のペースで5分30秒くらいかな。

スロットル全開で飛ばしているときには 4分がフライト限界だったけど、まったり飛ばしていれば これくらい行けるっぽい。 (^^ヾ


それでもまだオートカットは働かないので、もう少しがんばれるのかも。 (^^;



あと、突然落ちる現象は、まったり着陸練習中に ほぼホバリング状態/プロポを確実に機体の方に向けた状態 でも1度出たので、うちのはハズレ品かもしれない。 (^^:

赤外線が弱いのかな?
【2009/09/07 12:03 】
| ラジ★ヘリ~ハニービー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-SKY LAMA V3#2 421バッテリー目 ~メタルブレードホルダーがまた壊れた | ホーム | Walkera 4#3(b) ~548バッテリー目 ~テール・キャノピー・ブレードホルダー・サーボ 交換とか ( ̄∇ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1063-8b127e22
| ホーム |
