【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
GYROBEE(ジャイロビー) 11フライト目 ~ピルエットサークルになってるかな~? (^^;
★ ちょっとスロー気味のピルエットしつつ旋回

高速ピルエットだと、今のところ1周くらいしかできないのですが(たぶん前回のロング動画の一部にそんなシーンがあったような。。。)、今回はゆったり目ピルエットで2周くらいできたカナ?

14秒付近から、これも2回転半くらい。 (^^ヾ


 最後は "当然"墜落。 (^^;


※ gooClipLifeのサービス終了にともない動画が消えてしまったためFC2動画に再アップしましたが、当初公開動画とは違う可能性があります。 m(_ _)m






微妙な○だ。。。 (^◇^;


さて、まだ1度も着陸で終わったことがないので、そろそろ着陸にもチャレンジしてみようかな。 (^^ヾ
【2009/09/04 19:06 】
| ラジ★ヘリ~ハニービー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GYROBEE(ジャイロビー) 11フライト目 ~突然落ちるときの動画 ( ̄∇ ̄;) | ホーム | GYROBEE(ジャイロビー) 11フライト目 ~バック旋回 2回半くらい? (^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1056-e58a5793
| ホーム |
