【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
GYROBEE(ジャイロビー) 11フライト目 ~バック旋回 2回半くらい? (^^;
★ 小旋回だけど。。。

<!--
知らない方も多いと思いますが、ジャイロビーにはエレベーターアップ(後進)機能が付いていませんので、後進旋回は ”勢いと・あうんの呼吸”で行います。 (^^;;;
-->


一応2回転半くらいのバック旋回が映っていたのでアップ。 (^^ヾ

7秒付近から、いびつに 2回転半くらい。 (^^ヾ


 最後は "もちろん"墜落。 (^^;

※ gooClipLifeのサービス終了にともない、最初に貼っていた動画と違うものかもしれません。 m(_ _)m





もっと径を大きく回したいんだけど、大きいときは 半回転くらいで終了しちゃって ○にならないのがネック。 (^^;
ぷらぷら前進機能を利用して後進させているので、大きい○だと戻る力も大きくなっちゃうみたいで 今のところ単発になります。


あと、だいたい こんなショートフライトばかりで、前回動画の2分フライトは 私としては奇跡に近い。 (^^;;;

今回は電池切れのパワーダウンで墜落だったけど。
【2009/09/04 19:00 】
| ラジ★ヘリ~ハニービー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GYROBEE(ジャイロビー) 11フライト目 ~ピルエットサークルになってるかな~? (^^; | ホーム | GYROBEE(ジャイロビー) 10フライト目 ~バック旋回 & ピルエットサークル? 練習 (^^;;;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1055-fc7bf2b9
| ホーム |
