【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ナイトクルーザー2号機 就航★ (≧∇≦)ノ
とりあえず時間がないので、簡単にメモ。

奥が初代ナイトクルーザー、手前が2号機。 (≧∇≦)ノ

1号機と2


1号機との比較で気がついた点は

・ 新しいのでギアの音がしっかりかみ合っている感じ
・ 全体的にもカチッとしてる
・ 電源瞬断は、1号機同様発生する ← 製品の仕様か? ( ̄∇ ̄;)
・ ホバリング中、前後左右フラフラ移動する

1,2は新品だから当然か。 (^^ヾ
4点目はたぶんスタビがちょっと硬めのせい。

1号機は手でちょっとでもつついてやると、簡単に上下を繰り返したが、そこまで柔らかくない。
とりあえずシリコンスプレーしてみたけど、少しよくなった程度でまだ1号機の柔らかさまではない。

まだダメそうなら、リンクを1号機のものと交換してみるとか、やってみるつもり。 ∠( ̄∇ ̄)

<追記>
スタビとブレードのリンクを外してみると、スタビ自体の動きが悪いようなので、接合部にシリコンスプレーしたり何度も動かしてみたりするも1号機ほど柔らかくはならない...というところで昨日は終了。 (^^ヾ

【2008/02/20 12:58 】
| ラジ★ヘリ~ナイトクルーザー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホーネット 75フライト目 ~上ローター推力減... ( ̄∇ ̄;) | ホーム | ハニービー2号機 16フライト目 ~だいたい調整完了>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/104-92cc548a
| ホーム |
