【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
FILCO FKBN91M/NB マジェスタッチテンキーレス その後-3
”k”と”i”がチャタ状態の うちのマジェスタッチだが、コンパネ-キーボード設定の速度を2段落とした状態では カーソルキーの移動が遅すぎてイライラしてくるので、1段落としに変更してみる。 (^^ヾ


入力の仕方で、なんとかチャタも回避できるが、

 とても歯切れよく! スタッカートに!! (^^;

打たないと、”っっっっk”っとなる。 (^◇^;

 ※kとi以外のキーは そこまで気を遣わなくてもOK。 (^^;


なので、まったり考えながら入力するのには適していない。


しかも kとiがクリック感の前に入力されてしまうバグ持ちで、入力以外にちょっと指がキートップに触れただけでミスタイプになる(入力されてしまう)のも 難点。


しかし、会社で買ったもう1個のマジェスタッチは、全キーがクリック感のあとに入力される”正常品(?)”なので、コンパネ設定も最速で 全然問題ない。 (^^)

こっちは使いやすくて気に入ってます♪ (*^^*)


保証期間1年だし、サポートに連絡しみようかな~

でも、今まで使っていたACK-230を実家に持って行ってしまったので、予備のキーボードが 使いにくいNECのValueStarか何かに付いていたキーボードしか残ってないんだよな~。。。 (^^;
【2009/08/21 11:58 】
| ★PCとか家電とか☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4G3 メタル機  ~テールモーター交換後 | ホーム | Walkera 4G3 2号機 161バッテリー目 ~交換ブラシレステール到着♪ (≧∇≦)ノ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1027-a9c44706
| ホーム |
