【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4G3 2号機 161バッテリー目 ~交換ブラシレステール到着♪ (≧∇≦)ノ
★ 初期ロットとはちょっと違うみたい (゜◇゜)

1個目のブラシレステールは、”振動”程度しか動かなくなってしまったので、2個目購入。 (^^ヾ

2個目♪

メタル機もテール弱状態になってきたし、安定機を確保しておきたいし、ブラシレステールの抑えがイイことは 1個目で確認済みだし。 (^^)

好評な(?)社外2.9gブラシレスに変更しようかとも考えたが、ココは実績(うちでの)・安定重視で純正のブラシレスで。 (^^ヾ


パッケージを開けてみると。。。
左:新品(最近買ったやつ) 右:壊れたやつ(1stロット)

コードに色が☆

 コードに色が付いている!

これで接続を間違うことはなさそう♪ (^^;


あと、初期ロットでは墜落時によくブラシレスの回転部分と固定部分が分裂して吹っ飛んでいったが、この2ndロットブラシレステールは ちょっと引っ張っただけでは抜けてこない。 (゜◇゜)

テールモーターホルダーに装着した状態で引っ張ると、固定部分ごと抜けてくる。 (^^;


今はムリに引っ張って 使う前に壊したらイヤすぎるので、このままそっとしておこう。 (^^ヾ


装着♪

交換完了!


この時点で2号機に対する期待度は ウナギの滝登り状態。 (^^;;;






フライト~。。。


。。。

ΣΣ(゜◇゜;)


 ハズレかよ。。。 |||○| ̄|_




ブラシモーターよりもテール弱で 左ピルまくり。 (^◇^;
かなりがんばって回っている音がしているので、余裕なさそうだし。


ついに大ハズレブラシレスモーターを引いたか。

いつかは引くと思ってたんだが、4G3熱がまた急速に冷え込んできました。 (^^;
【2009/08/21 11:52 】
| ラジ★ヘリ~Walkera 4Gx,V120etc可変 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<FILCO FKBN91M/NB マジェスタッチテンキーレス その後-3 | ホーム | Walkera 4G3 メタル機 173バッテリー目 ~テール周りとの戦い 他>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1026-3510b5a4
| ホーム |
