【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4G3 2号機 128バッテリー目 ~テールモーター初交換☆
★ テールモーター寿命128バッテリーは、私の公式最長記録 (^^)

イマイチよくわからん2号機だが、128バッテリー目、テール終了っぽい。

だんだんテールが弱くなっているのは認識していたが、急にラダートリムが右に移動してきたし、このせいで飛ばしにくくなっているので交換するか。 (^^ヾ
メイン出力の調子が上がってきたので、不安要素は排除したいし。


それにしても128バッテリーというのは、私のテールモーター公式記録では最長寿命♪ (≧∇≦)ノ


先日4#3に使ったモーターも100は余裕で越えていたし、やっぱりアタリパーツってあるんだな~

うちにくるのはハズレばかりだから、余計に目立つが。 (^^;;;
【2009/07/27 11:58 】
| ラジ★ヘリ~Walkera 4Gx,V120etc可変 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4G3 2号機 129バッテリー目 ~テールブラシレスを移植 | ホーム | Walkera 4G3 2号機 123バッテリー目 ~メタル機で使っていたESCに交換>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1003-b5229876
| ホーム |
