【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
マイクロマスター HG2 ナイトクルーザーメモ
年末年始に実家で買って遊んだハニービー アパッチの感触が忘れられず、もう少し狭い場所でも慣れればとばせそうな、ナイトクルーザーを購入。
ベッド+αの空間しかないのでハニービーでは旋回径ギリギリって感じで無理と思ったので。

amazonで6500円くらいで購入。

ハニービーでは簡単に離陸したが、今回のは部屋が狭いだけに床(ベッド)からの離陸はすぐに壁にぶつかり無理そうだ。
とりあえず何回も墜落して初回フライト終了。 (^◇^;


2回目
狭すぎて離陸は慣れてからでないと難しそうなので、手乗りでパワー感覚をつかむ。
ハニービーよりも安定して飛びそうだが、時々挙動不審になる。
というのを把握して2回目終了。

すでにコントローラーのカラータイマーが点滅してますが...
マンガン電池では2フライトしかできないのか?

明日とりあえず、アルカリ電池買ってくる予定。
【2008/01/12 18:41 】
| ラジ★ヘリ~ナイトクルーザー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3フライト目 | ホーム |
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1-1e7215bb
| ホーム |
