【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
01/30のツイートまとめ
TAK909

週末にファームアップに失敗してOSを吹っ飛ばし、データも正常か確認のしようもないが一応動いている状態のC300のファームアップを、実績のあるAMDマシンに接続して 再度ファームアップを試みる。 (^^ヾ
01-30 07:19

C300のファームアップ、あっさり完了♪ (^^)  起動してみないと分からないが、たぶんOSも飛んでないと思う。 週末ファームアッププログラムが途中でフリーズしたので SSDがおかしいのかとも思ったが、端末構成が合わなかったようで。 (^^ヾ
01-30 07:57

【2012/01/31 08:32 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/29のツイートまとめ
TAK909

なんか、どこかでリレーがカチカチ切り替わる音がする。。。と思ったら、BGM代わりに付けていたテレビ(NHKの将棋)の音だった。 (^◇^;
01-29 08:11

ロジクールのコードレスレーザーマウスG700。 いつもG5とかG500とかを使っているのでG700ならコードレスでも問題ないかと思ったんだが、遅い。 Σ(゜◇゜) わずかだが遅い。
01-29 10:20

今ダウンロードに行って気がついたが、”ゲーミング”と付いてないので、そういう製品だったのかな? (^^;  まぁ、遅いと言っても、先日 普通の赤外線マウスを使ったら遅いどころじゃなくて、反応のわるいサーボ並みに遅くて気持ち悪くなったので、それと比べるとかなり速いが。 (^^;
01-29 10:23

あれ?でもインストールしたらGaming Mouse G700って出てきた。 (^^;;  やっぱり型式のG700は、Gamingの”G”だよねぇ? (^^;;  ワイヤレスだし反応速度的にはこれくらいなのかな。 G700をワイヤードにしても変わらないけど。
01-29 10:36

納期4週以上だけど(たぶんすぐ届くだろうし)頼んじゃえ~ っと注文したテレビだが、注文後 2月下旬納品と連絡が来てやっぱり4週以上なのか? (^^;  とあきらめていたが、どうやら来週入るらしい!!! (≧∇≦)ノ  ヤマダ電機さんありがとう♪ (^^ヾ
01-29 15:14

旧ブラウン管28インチテレビは、搬出できるようなできないような? (^^;;  あとでサイズと搬出経路の幅を計ってみなくては。 (^^ヾ
01-29 15:15

でも19インチテレビが見慣れてきたので、サイズ的にはこれくらいで十分かもと思ったり。 (^^;
01-29 18:04

【2012/01/30 08:20 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/28のツイートまとめ
TAK909

昨日ケーブル換えてOK♪と思った動画PCが起動しない。。。 ( ̄∇ ̄;)  1回リブートすると起動する。 ケーブルだけじゃなくてやっぱりどこかおかしいんだな。。。 
01-28 10:44

最近のテレビの入力切替がWindowsのエアロのようにうざいので、1発切り替えできるようにならないかな~と思い、HDMI切替機を購入。 (^^ヾ 
01-28 10:52

だけど、PC切替機のようにモニタ認識させるタイプじゃないと RADEONが2モニタ認識できないからシアターモードが使えないね。 ( ̄∇ ̄;)  と、届く前に気がつき、今試したらやっぱりダメだった。 (^^;
01-28 10:54

あとAmazonでGreenHouseの切替機を買ったんだけど、これって新品? (゜◇゜)  リモコンのビニールカバーのテープに開封あと(ビニールがテープ付近で伸びてる)があるし、コードを束ねているビニタイがゆるゆるすぎ(全く止まってない)。 (^^; なんかあやしいぜ。。。
01-28 10:56

【2012/01/29 10:35 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/27のツイートまとめ
TAK909

今日は CrucialのSSDファームアップ。 (^^ヾ  職場の人からC4が5000時間でアクセス不能になると聞いたので。 (^^;;;  でもまだC300もアップしてない。 (^^;
01-27 15:19

AHCIはNGかも? と聞いていたが、X58(たぶんMSI)の初期i7マシンは、何も配線変更せずにアップ完了♪ (^^)
01-27 15:20

BiostarのP35マシンもあっさりアップ完了♪ (≧∇≦)ノ
01-27 15:20

ついでにC300も再チャレンジ。。。と思ったが。。。  C4が成功したX58マシンの当該ポートにC300を接続してもアップできない。 ( ̄∇ ̄;)  AMDの990FXだったかな。。。なマシンは SATAが全て6Gbpsでどのポートにつないでもダメ。 (^^;
01-27 15:22

チップセット直結のSATAポートはあきらめ、ダメ元でこのマザー唯一の3Gbpsポート JMicronポートに挿してみる。 (゜◇゜)  と、動いた!!! (≧∇≦)ノ  C300のアップは各マシンでいろいろ試したが、動いたのはここが初! (^^;;;
01-27 15:43

ということでとなりのC300も移設してアップ。 来週 自宅のC300も持ち込んでアップするかな。 (^^ヾ
01-27 15:44

自宅用のC300もIDEモードに変更して再トライ♪ (^^)  おっ!今度は認識した!! (≧∇≦)ノ   アップデート"yes"と。   !!!   システムエラー!!!! ΣΣΣ(゜◇゜;)  ピーピー音鳴って完全にハングしてる!!!
01-27 18:40

今日の実績からバックアップ取ってないのにヤバすぎ。。。 orz  リブート。。。   C300 DEAD。 ( ̄∇ ̄;)
01-27 18:41

電源落としたら復活した? (^^ヾ  と思ったがOSが吹っ飛んでいる。 ( ̄∇ ̄;)  2日連続 修復インストールを試すことになろうとは。。。
01-27 18:42

続きを読む
【2012/01/28 08:45 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/26のツイートまとめ
TAK909

ん~ そういえばシアターモードってインタレ出力できないのかな? (゜◇゜)  モニタ側に任せるか PC側でするか選択して比較したいところだが。
01-26 08:26

あと、インタレ解除選択が2つしかなかったと思うんだが。。。 ( ̄∇ ̄;)  もしかして廉価版の6450だから機能削られてる? 6870(だったかな?)だと5つから選べるんだけど。  帰ったら確認してみよう。 (^^ヾ
01-26 09:05

家に帰り6450のデインタレ項目を確認。 (^^ヾ  あれ?デインタレの前にプルダウンがグレーアウトしている。 Σ(゜◇゜)  機能が付いてないのか、ドライバがアレなのか。。。 (^^;
01-26 19:31

ドライバはとりあえず最新版を入れていたがちょっと古いものに交換してみようと思い、アンインストールじゃなくてシステム修復で以前の状態に戻してみる。 (^^ヾ  これで完全に元通りと思ったら。。。
01-26 19:32

Windowsを起動して、カーソルが表示されて終わり。 ( ̄∇ ̄;)  何もできない。 c-a-dでシャットダウンを選択するも しない。  セーフモードでは起動。 でも通常起動しない。 とりあえずドライバをセーフモード上で直接指定して当てる。
01-26 19:33

起動するようになったと思ったが、エクスプローラを開いて、フォルダ移動のところで終了。 Σ(゜◇゜;) ファイル名を指定して実行の画面では移動できるが、computerを開くとNG。 ドライバのインストーラもデバイス認識で固まる。
01-26 19:35

ここまで40分。 (^^;  どうにもならないので今日の状態にシステム修復→症状変わらず。 orz
01-26 19:35

簡単に済まそうと思ったのだが、本格的に終了っぽい。 ( ̄∇ ̄;)
01-26 19:36

USB DVDを引っ張り出して、際インストを覚悟。 でもフロッピードライブが認識せずAHCIドライバが当てられない。 (^^; しょうがないのでIDEモードでインスト。。。と思ったら、ドライバを読み込んで一度ブラックアウトしたあと、ブルー画面に戻ってこない。
01-26 19:39

ここまで1時間半。 このまま放っておいて お風呂に入る。 (^^ヾ
01-26 19:40

続きを読む
【2012/01/27 08:50 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/25のツイートまとめ
TAK909

今まで”80GBの大容量ディスク対応!”の時代のパーティション管理ソフトを使っていたが、さすがにキビシイので Partition Manager 11というソフトに更新した。 (^^ヾ
01-25 07:08

OSがxpの場合、SSDではアライメントをしないと動作の最適化がされないことは知っていたが、そんなことをしなくてもHDDより速いので調べたこともなかった。 (^^;  しかしPartition Manager 11にアライメントツールが入っていたので試してみる。 (^^ヾ
01-25 07:10

Crucial C300 / 3Gbps接続 / アライメント前 http://t.co/z1Ri7QVk
01-25 07:11

アライメント後(機種ごとにアライメントが違うこともあるようだが、調べるのもめんどうだしデフォルトの7系で (^^;  ) http://t.co/KTbw0aFT
01-25 07:13

おお~ ライトも伸びてるし、4kで伸びがいいですね♪ (^^)  体感できるようなものではないと思うけど。 (^^ヾ  起動時間を気にしたことがないので微妙だが、速くなった気がしないでもない。 (^^;;
01-25 07:16

6450が来た♪ (≧∇≦)ノ  ので、早速取り付け。   が、映らん。 Σ(゜◇゜)  HDDは動いているので起動はしているようだ? VNCアクセスして起動確認、VGAレス。 (^◇^;
01-25 19:41

そういえばPCIに設定していたからPEG設定にしないとダメか。  荷物満載の場所から掘り起こしてカード交換して戻したのに、また発掘にかかる。 orz
01-25 19:42

で、PCIに戻して設定変えて6450差し直してドライバインスト。 お。 xpだとシアターモード動いてますね。 (^^)
01-25 19:54

が、なぜかSATAを外付けしたRAID BOXが認識しない。。。 自動起動するからケーブルは問題ない。 わからん。。。 ( ̄∇ ̄;)
01-25 19:55

また掘り出してコネクタ確認→問題なし。 ( ̄∇ ̄;)  戻すと。。。 ディスクエラーで起動できんと表示される。 orz  電源切って再起動→何事もなかったように起動し、RAID BOXも普通に認識。 (^^ヾ  原因が全く分からん。 (^◇^;
01-25 20:04

続きを読む
【2012/01/26 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/24のツイートまとめ
TAK909

あら?またwindows7の端末名が"ユーザ名"-pcに勝手に置き換わってる。 ( ̄∇ ̄;)  他のwindows7端末はそんなこと無いんだけどな。。。
01-24 07:47

19インチ液晶TVに置き換えたが、視野角が狭いので見にくい。 (^^;  あとチルト機能がないので、スペーサー(ダンボール板)を下に入れてチルトさせてみる。 (^^ヾ
01-24 07:48

去年もらった40インチBRAVIAは視野角/発色ともに気にならなかったけど、19インチの方は両方NG。 やはり小さいモニタだと世代の古いパネル使ってたりするのだろうか? (゜◇゜)
01-24 07:50

先日入手tした3930Kだけど、Q9650とのエンコード時間比較で、2.5~3倍弱ってところかな。 速いが高い。 (^^;  Phenomの6コアだと2倍くらい。コスパ的にはこっちの方がいいけどそろそろ終了らしい。 (^^;
01-24 07:54

phenom 6コアがよかったから8コアにも期待したんだけど、あまりいい話は聞かないし。。。 (^^;;  3930は高くて個人では買う気しないしな~・・・  まぁQ9650でいいか。
01-24 07:56

【2012/01/25 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/23のツイートまとめ
TAK909

今朝は 結局1時間半経っても映らず、出勤。 (^^;  さて、帰ったら液晶テレビ移動かな~ めんどうだけど。。。 ( ̄∇ ̄;)
01-23 11:44

今朝テレビが映らなかったので、液晶テレビ移動。 (^^ヾ  ちぃさぃ。 (^^;
01-23 19:40

設置時17cmでは足りなかったので、さらにブラウン管TVを後方へずらす。 S端子があるので接続は問題なし。 あと、リビングに合わせて色補正他 設定。 (^^ヾ
01-23 19:41

ヤマダ電機で購入したTVだが、とりあえずリサイクル券は もう届いた。 テレビは1ヶ月先だけど。 (^^;
01-23 19:42

あと、液晶TV移行jに伴い、動画再生PCをHDMI化するため、ビデオカードとHDMIケーブルを購入。 (^^)  最近のカードでシアターモード動くのかな~・・・ 動くとか動かないとかいろいろ書かれているので、そこだけが心配。
01-23 19:44

会社のWin7ではシアターモードの設定メニューが見つけられなかった。 xpならイイという書き込みも見たけど、その場合あと2年か。 (^^;
01-23 19:45

【2012/01/24 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/22のツイートまとめ
TAK909

今日は2時間以上経ってもテレビが付かない。 ( ̄∇ ̄;) やっぱり休日だと再起動時間を考慮して1日中付けっぱなしにしているからダメージ大きいのかな。。。
01-22 08:31

アナログの砂嵐は1時間半くらいで反応するようになってくるんだけど、ビデオ入力は3つともダメですね~ 信号処理系が弱くなってるんでしょうか? (゜◇゜) 
01-22 08:32

アナログなら映るってことなら、映像ソース → VHSビデオ → RF変換 → TVアナログ入力 か? (^^;;;
01-22 08:33

早速引越以来元箱収納なD-VHSデッキを持ち出して接続!!! (≧∇≦)ノ  砂嵐画面にしてチャンネルを。。。      ブラックアウトした。 ( ̄∇ ̄;)
01-22 09:05

3時間経っても砂嵐画面が安定して映るわけじゃないのか。。。 (^^;  と書いてるうちに砂嵐ちょっとだけ復活? Σ(゜◇゜)
01-22 09:06

ダメだった。 (^◇^;
01-22 09:25

そうこうしているうちにビデオ入力復活。 (^^)  3時間半かかったが。。。 ( ̄∇ ̄;)  とりあえず今日はこれでOKにするか、平日のことも考えてTVを移動するか。。。
01-22 09:33

結局、TV手前に液晶TVをおけるようにブラウン管を後方に17cm移動。 これでも液晶TVスタンドが前に出っ張る感じになるけどこれが限界かな~ わずか17cmだけど テレビの後方クリアランスは変わらないので、テレビ台が前方に17cm移動して圧迫感がすごい。。。 ( ̄∇ ̄;)
01-22 10:06

後方移動に伴いブラウン管が定位置を外れているのでちょっと不安定。 (^^; 地震が来たらヤバいかも。 ( ̄∇ ̄;)
01-22 10:07

16:9ソースなのに ズームされすぎて上下が欠けてて 字幕が欠ける。 (^^; 今日で見納めかのぅ ∠( ̄~ ̄)
01-22 20:34

【2012/01/23 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/21のツイートまとめ
TAK909

先日注文した爆安インクカートリッジの箱を見てみる。 あまりにも安く、仕様など確認せず買ったので、”空インクカートリッジ+1回分インク”だと思っていたが。。。
01-21 13:17

カートリッジはインク入りですぐ使える状態 + 3回補充用のインクボトル付!! ΣΣΣ(゜◇゜;)  6色カートリッジが各4回分使えて 1400円って 純正の価格を考えるとあり得ないお値段なんですけど。 (^^;;;;
01-21 13:19

まだ残りわずかな純正カートリッジでテキスト印刷できているので、なくなったら全色同時に換えてみよう♪ (^^)
01-21 13:20

購入したテレビの大まかな納期連絡が来た♪    ”2月下旬” (^^;  やっぱり4週以上なのね。 (^^;;
01-21 16:04

おそらくそれまで今のテレビが持たないので、限界を超えたら(もう超えつつあるんだけど。。。)、別室に置いてある2年くらい前に買った19インチに交換するかな。 (^^ヾ  ブラウン管テレビの移動場所もないんだけど。 (^^;  もともと壊れた時用の予備に買った物だし。
01-21 16:05

【2012/01/22 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/20のツイートまとめ
TAK909

テレビの起動を早める入力切替効果は2日しか続かず、現在1時間以上。 ( ̄∇ ̄;)  起動が40分までは問題なかったが、1時間以上になり 今日は1時間20分(出かける直前まで)かかったのでさすがに購入に向けて動き出す。 (^^;;
01-20 08:32

リサイクルも考えると ヤマダ電機が安いのかな~とか思いつつ、Webページの方を見ると、チャットでいろいろリアルタイムに聞いたり交渉したりできるようですね! ∑(゜◇゜)  これはネットショップとしてはスゴイかも!
01-20 08:34

でもまぁ、実店舗に行った方が 安くて速いと思う。 (^^;  行くのめんどうだからこのまま頼んじゃいそうだけど。 (^^;;
01-20 08:38

結局ヤマダWebで買ってしまったが、本当に納期4週間以上かな~ (゜◇゜)  在庫している店はたくさんあるし、そんなにかからない気もするんだけど、さてどうなりますか。 (^^ヾ
01-20 09:08

あれ? niftyのADSLって昔の50Mコース使い続けていると高い? ( ̄∇ ̄;)  3900円/月払ってたんだけど、現50Mコースは3100円/月になってる。。。 情弱過ぎる (^◇^;
01-20 12:17

niftyに以前は減速メニューがなかったのに、今はあるのか~ (゜◇゜)  以前は確か解約→契約だった気がするが。 簡単にできるなら実家用回線は減速しておくかな。 (^^ヾ
01-20 15:06

【2012/01/21 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/19のツイートまとめ
TAK909

先日購入したふんわり足首ウォーマーも まぁまぁ効果があったので、もう1セット違う足首ウォーマーを買ってみる。 (^^;  http://t.co/3gAGbwVs
01-19 13:10

先日のも今回のも日本製なのがうれしいところ。 (^^)  今回のを半日使っているが、前回のよりもぴったり風で 密度が高い感じ。  こっちもいいかも♪
01-19 13:15

【2012/01/20 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/16のツイートまとめ
TAK909

今日は1時間を越えても映らないので、終了か?と思ったが、入力を切り替えたりしてたら映った。 (^^;  1時間以上だとやっぱり遅いな~ (^^;; 朝起きてTV付けても映るのが出かける20分前くらいになるし。。。
01-16 07:04

やはり春の新型までは待てないか? (^◇^;
01-16 07:05

最近寒くてねぇ (^^;  PCの後ろに回ると暖かいんだけど。 (^^;;;  なんとかこの廃熱を利用して、冷え性の手とか足を温めるとかできないものか。 (^◇^;  ダクト付けるとエアフロー悪くなりそうだしな~
01-16 08:17

数年前に会社で購入したFaithのPCは、前面に電源がある変則タイプなので、フロントパネルにさわると暖かい♪ (^^)  このケースなら フロントパネル外して整流板を付けるとか、パネルにアナ開けてなんとか廃熱利用できそうな気がする。 最近流行のコジェネってやつか? (^◇^;
01-16 08:20

【2012/01/17 12:20 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/15のツイートまとめ
TAK909

以前給紙がスカスカで 全く機能しなくなったEPSONのインクジェットプリンタだが、最近動いているのでちょっと使っている。 (^^ヾ  ただ、インクの警告が出ているのに使い続けているため、少しは使えそうな気がするのでインクカートリッジの購入を検討。 (^^ヾ
01-15 09:44

フルセット5千円か。 高いな。 ( ̄∇ ̄;)  まぁ、黒だけでもイイし、と思って検索すると、6色フルセット補充インク付1400円の爆安互換カートリッジ発見♪ ΣΣΣ(゜◇゜;)  写真印刷じゃないから これで十分だと思うが、どんな感じでしょ? (^^; 着くのは明日かな。
01-15 09:46

1週間前に起動時間40分オーバーになったTVだが、ここ数日は37分くらいで起動。 しかし、今日は50分ジャスト。 ( ̄∇ ̄;)  そろそろ交換したいが、欲しい機種が去年の春発売でアナログチューナー付なんだよな~・・・ もう数ヶ月待てばフルデジタルの新型が出る十もうんっだが。。。
01-15 09:48

【2012/01/16 08:17 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/13のツイートまとめ
TAK909

年末にジーザスCPを買ったんだが、まだ開けてない。。。 ( ̄∇ ̄;)  来週には何とかしたいところ。
01-13 12:13

年末はVOX VT40+を買ったので、わずかな自由時間はそればっかりさわってた。 (^^; 
01-13 12:17

VT40+は、1年くらい前に買ったBlackstarのアンプとは対照的なモデリングアンプ。 しかし10インチで60Wで各種モデルにエフェクトが付いて 14kは爆安! (^^;;; VT20+とそんなに値段も変わらない。 が、サウンドハウスの書き込みにはバグらしき動作報告多数。
01-13 12:18

うちではバグらなかったけど、実家置きなので次に音が出るかは分からない。 (^◇^;  60WだけどパワーのATTが付いているので、それなりの音量に絞れるのがいいところ。 (^^) 北海道の実家でもさすがに60Wアンプをそのまま鳴らすわけにはいかないし。 (^^;;;
01-13 12:23

今まではかなり昔のしょぼいモデリング機能が付いたマルチなら使ったことがあってその印象だったけど、今のモデリングいいですね~ (^^) というかこの安さなので文句ないです。 (^^; あとはバグらないことを祈るだけ。
01-13 12:28

【2012/01/14 19:20 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/12のツイートまとめ
TAK909

自宅のスイッチをPlanexからBuffaloに交換してみた。 (^^ヾ  交換する途中、満載のペン立てをPCウラの手が入らない場所にぶちまけ、よくタップからでかいACアダプタが浮いてたりするので ピンセットで電源がショートしないかビクビクしながら手探りで探す。 ( ̄∇ ̄;)
01-12 08:18

ピンセットは3つ発見したので、たぶんこれで全部だと思うが。。。 かなり大がかりに機材移動しないと目視確認できないので、一応いいことにする。 (^^;
01-12 08:19

で、スイッチを交換しただけなのでそのままネットワークが使えるはずだが、動画再生用PCへのつながりが悪い。 ∑(゜◇゜)  つながったり切れたり安定せず、速度も出てない。  ケーブルの心線切れか?と思いつつもスイッチはすぐにギガでリンクするしそうでもないようだ。
01-12 08:21

動画再生用PCは、VGAカードとの相性からかオンボードLANは使えなかったのでUSBのギガLANを使っていた。 でも、それがうまく動作してないのかな~・・・ という感じなので、ダメ元でオンボードのLANに挿してみる。
01-12 08:24

あれ? デバイスマネージャ上もちゃんと認識しているし、ネットワークも安定して動きますねぇ? ∑∑(゜◇゜)  windows updateしているうちに動くようになったのかな? (≧∇≦)ノ
01-12 08:25

オンボードが使えるなら USBよりも圧倒的に速いので、こっちで使う♪ (^^)  で、スイッチ交換完了。  ただ交換するだけの予定がいろいろあって1時間半もかかった。。。 orz
01-12 08:26

【2012/01/13 08:13 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/11のツイートまとめ
TAK909

会社で足下が寒いので、社内でもブーツ履こうかな~ いやでも社内でブーツは。。。 と思っていたが、足首ウォーマーというものを見つけたので買ってみた。 http://t.co/fZ93OJ0L
01-11 08:16

ちょっと見た目的にアレかもしれんが、寒さに対抗するにはしょうがない。 (^^;
01-11 08:21

今日 初投入してみたが、装着した瞬間からほんのり暖かく、いつもなら時間とともにどんどん足首が凍っていくのに 今日は今のところ問題ない♪ (^^)  追加購入してシフト組むかな。 (^^;;
01-11 08:24

でも凍り付かないまでも、もうちょっとの熱源があるといい感じかな~ 手で上から触っただけで結構暖かいし。
01-11 08:35

【2012/01/12 08:55 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/10のツイートまとめ
TAK909

実家から戻り 最初にTV付けたときは25分で映り、初めて起動時間が短縮した! ∑(゜◇゜) と思ったが、その後30分へ。 (^^;
01-10 07:01

そして、今日。 40分経っても映らないので とうとう壊れたか? (^^;;  と思いつつ支度してたらいつの間にか映ってた。  う~ん・・・ 映らなくなったら買い換えようと思ってたが、まだ映るのか・・・ (^◇^;
01-10 07:04

【2012/01/11 08:15 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/03のツイートまとめ
TAK909

佐川メール便は、さすがに1日発送で2日には届かなかった。 (^^ヾ
01-03 00:00

佐川メール便も2日で届いた☆ (^^)  なんか去年の年末年始よりも両者かなり速くなってる。 (゜◇゜)
01-03 12:03

【2012/01/04 08:59 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/02のツイートまとめ
TAK909

昨日のポスパケットは、今日届いた♪ Σ(゜◇゜) ちょっと前までゆうパックも郵便もどんどん遅くなって 着日の予定すら立てられなかった郵便局だけど、なんか最近速くなった気がする。 (^^)
01-02 23:59

【2012/01/03 08:40 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
01/01のツイートまとめ
TAK909

ようやく年賀状が仕上がったので宛名書きしてたら、サインペンの先がポッキリ折れた。 ( ̄∇ ̄;)  名前書いている途中だったんだけど、ここからボールペンに変更してもイイかな? (^^;
01-01 12:54

おお~ 31日に埼玉発送のポスパケットがもう届いた。 Σ(゜◇゜;) 去年までは年末年始は結構配達日数かかってたけど、今年は郵便局がんばってるみたい☆ (^^)
01-01 22:46

さて、今日1月1日発送のポスパケットと佐川メール便はどうかな? (^^; 年末まではどちらも1日で届いていたけど。 (^^ヾ
01-01 22:47

【2012/01/02 08:36 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
