【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
10/30のツイートまとめ
TAK909

どのPCに接続しても、ドライバを変えても、全然紙送りせず 壊れたと思って放置してたプリンタをバラして修理してみるか~と思って、設置。 (^^ヾ  給紙部とローラーが動いてない感じだったと思ったけど。
10-30 11:25

で、とりあえず電源OFF状態で給紙部のローラーを無理矢理回してみる。 動かない(固まってるとか、ギア欠けって)わけじゃないんだな。 (゜◇゜)
10-30 11:26

電源ON!!!  すると、給紙部のローラーは正常な位置に戻った。 Σ(゜◇゜) あれ?もしかして動く? (^^; 以前と症状が違うんだけど。。。
10-30 11:27

PCにドライバ入れて、テストページ印刷。 問題なし!!! (≧∇≦)ノ  でもまったく印字されないので、数年印刷してなかったのでインク固まってるかもしれん。 (^◇^;
10-30 11:28

なんだかな~ 3年くらい前に壊れたのに気がついてから印刷できなくて、引越のショックで直ったか?と期待したが直ってなくて、バラして捨てる覚悟で 最終接続したら、動いてる。 でもその間にインク固まったかも。 ( ̄∇ ̄;)
10-30 11:30

現在、オートクリーニング中。
10-30 11:30

あれ?また給紙失敗でクリーニング止まってた。 (^◇^; やっぱりダメか?
10-30 11:41

紙を押してやるとつかむ感じはあるので、以前よりマシかな~・・・ クリーニング中。
10-30 11:43

印刷開始直前に給紙ローラーをぐっと押してやったら、今は給紙した。 (^^; インクは出そうなので、再クリーニング中。
10-30 11:47

ローラー押してやらないと 給紙がうまくいかずアタマが欠ける。でも以前のような紙フリー状態ではないので、ロードはする。 クリーニング3回目。 クリーニングでインクなくなりそう。 (^^;;;
10-30 11:51

続きを読む
【2011/10/31 10:08 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
再連携

書かなすぎて広告がトップ記事になっちゃうので、twitterとの連携を再開。 (^^;
【2011/10/30 11:35 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/29のツイートまとめ
TAK909

初めて "amazon.com"に注文してみた。 (^^ヾ 何日くらいで届くかな~ (^^)
10-29 19:40

【2011/10/30 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/25のツイートまとめ
TAK909

ロジクールsetpointが、何もしてないのにインストーラが起動してきて、?と思ったけどインストール開始したらCに空きがありません?? ∑(゜◇゜;) 。。。ギガ単位で空き容量あるんですけど。。。
10-25 12:01

で、インストーラ終了しても、何回も立ち上がってきて無限ループ。 ウィルスか? ( ̄∇ ̄;)
10-25 12:02

【2011/10/26 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/24のツイートまとめ
TAK909

外付け地デジチューナーでも BSスカパー見れなくなった。 (^^;;;  昨日まで見れてたのに、ファームアップしたか? (^^;;
10-24 07:52

4G61機目正常動作、4in12個目×、3個目×。 ( ̄∇ ̄;)  なぜ同じ型式の4in1で動作が異なる。。。 orz
10-24 07:53

あら? タイの洪水の影響かHDD価格上がってたのか。。。 ∑(゜◇゜;)  http://t.co/8lBfEF13  RAID再構築は先延ばしかな。 (^^;
10-24 13:08

【2011/10/25 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/15のツイートまとめ
TAK909

BSのチャンネルがいつの間にか増えて、12以降にスカパー!らしきチャンネルが。 (゜◇゜)  で、見るch増えるかな? (^^) と思っていたが、BRAVIAだと無料期間?は見えてたんだけど 今は画面が全く出なくてお問い合わせchに誘導するような画面だけが表示されてる。。。
10-15 18:37

でも、外付けチューナーの方だと、NHKのお問い合わせと同じようなメッセージは出ているものの、画面は表示されるし 音もOKなんだよね~ ・・・ ? (゜◇゜)  これって見た積算時間でそのうち見れなくなるのかな? (^^; このままならうれしいけど。 (^^;;;
10-15 18:41

【2011/10/16 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/14のツイートまとめ
TAK909

windows7を入れたばっかりのマシンで、変更したコンピュータ名が頻繁に ”ユーザ名"-PCに勝手に書き換えられて、戻すのがめんどくさすぎるんだけど、なんで??? ( ̄∇ ̄;)  また設定いろいろ変えてリブートしなければなランのか。。。
10-14 07:51

休止状態からの復帰でも 勝手にPC名変えるのでわけわからん。 (^◇^;
10-14 07:52

windows共有も使えなくなったので、もしかして。。。 と思い、昨日切ったNetBIOSをイネーブルしてみる。 と、動いた♪ (^^)  xpだとOKだったけど、7は切っちゃダメなのかな? (^^;
10-14 08:07

【2011/10/15 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
あら? サボりまくってたら。。。

広告バナーがトップ記事に! (^◇^;


あ~・・・ なんか書くか~






。。。

。。。。。。


。。。 この記事で、1ヶ月は広告が出ないってことかな? (^^;;;;
【2011/10/12 06:59 】
| ラジ★ヘリ~ナイトクルーザー | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/11のツイートまとめ
TAK909

ちょっとというかだいぶ前からgoogleにアクセスしてからキーワード入力できるまでの時間がやたら長くなったのが気になってたんだけど、設定でインスタント検索をオフにすればいいのかな? ちょっと軽くなった気がする♪ (^^)
10-11 09:33

昔のifの方がなじんでて検索しやすいので。。。 (^^;
10-11 09:34

【2011/10/12 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/06のツイートまとめ
TAK909

RAIDの容量小さい方が100GB切った。 (゜◇゜)  そろそろディスク交換かな~・・・ 今なら 3TB×4か。 (^^;;
10-06 17:30

【2011/10/07 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/02のツイートまとめ
TAK909

台所の直管蛍光灯が ぼ~っと赤く付くだけで点灯しなくなった。 ( ̄∇ ̄;)  買いに行くのも面倒だしな~と思ったが、付いてないとよく見えないし。 (^^;
10-02 16:25

そこで。。。 蛍光灯ってどちらかの端が黒ずむじゃない?  なので、何となく今までとは反対の向きに取り付けてみた。 (^^;  ら、付いた!!! (≧∇≦)ノ
10-02 16:28

アノードとカソードを逆にしたら放電特性って変わる? というか交流だし、どっちがどうとかないか。 (^^;  まぁ、しばらく使えそうだし。 (^^ヾ
10-02 16:30

【2011/10/03 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
