【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
07/24のツイートまとめ
TAK909

テレビ終了。 チューナーの電源入れるのめんどくさいから、さらに見なくなるな。 (^^;;;
07-24 12:06

【2011/07/25 03:41 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
【おかし】 今年もロイズのアイスを直輸入☆ (*^^*)
いつもの ロイズのアイスです~ (^^)

1107ロイズアイス


ロイズの直営店に行くと 種類がたくさんあるらしいんだけど、通販で買えるのはこの種類。
全種違うセットがあってもいいと思うんですが! > ロイズさん



あれ? 今年は 新しいのが間違って入っている♪? ∑(゜◇゜)

と思ったが、

 → ロイズのアイスクリームページ


以前は6種類2個ずつだったが、今年は”ピスタチオ”が×1になって、”シャンパーニュ レーズン”というのが1個入っているみたい。 (^^ヾ


”ピスタチオ”もロイズ以外では見たことなかったのでお気に入りだったけど、ラムレーズンじゃなくて ”シャンパーニュレーズン”というのもおしゃれでイイですね~♪ (^^)
【2011/07/15 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/14のツイートまとめ
TAK909

Miracle。。。 V100D03BLの再入荷、3日遅いよ。。。 ( ̄∇ ̄;)  3日前だったら迷わず即決したところだけど、どうしようかな~・・・
07-14 06:13

【2011/07/15 03:10 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
E-flite BLADE mCPX ~初暴走!(mSR同様) ∑(゜◇゜;)
mCPXは プロポとリンクさせるときの信頼性はないが、フライト前にネゴできれば問題なく飛んでいた。 (^^)



が、通路に強行着陸させた後(着陸は普通にできた)、

 ローターが停止しない!! ∑∑∑(゜◇゜;)


スロットル操作は 効かない。
ローターは回り続けているが、浮き上がらない。
でも着陸したまま ただ回ってるんじゃなくて、よたよた前後左右のスキッドを持ち上げながら不安定な機体状態で、今にもエビ状態に突入しそう。 (^◇^;


 可変ピッチ機だし、ちょっと怖い。。。 ( ̄∇ ̄;)




手で止める勇気がないので、

 ローターを蹴った。 (^^;;;;


ら、止まった。 (^^ヾ



mSRも着陸時に よく暴走するけど、mCPXも同じメーカーの機体なんだな~ と。 (^^ヾ




スロットルが効かない時点で 反射的に蹴ったら止まってくれたけど、トレーナーボタンを試すくらいの余裕があってもよかったかな。 (^^;;

その時は ローターが止まらないので、浮き上がって会社の備品を壊す前に 止める(機体を壊してでも)!! と瞬間的に判断したので、足が出たけど。 (^◇^;
【2011/07/14 11:45 】
| ラジ★ヘリ~SOLO MAXX & BLADE mSR,mCP X | コメント(0) | トラックバック(0) |
E-flite BLADE mCPX ~カクカクサーボを”かんたん修理する方法”を考える (^^;
mCPXのサーボが 数十フライトでカクカクの大ステップ動作になって まともにフライトできなくなるというのは”仕様”らしく、修理方法も複数の方からコメントで教えていただいているのだが、

 サーボを機体から外し / バラし / 掃除して / 戻す

という工程の前に、めんどくさくて 私のやる気がなくなる。 (^^;;;



そこで、カンタンにmCPXのカクカクサーボを復活させる方法を考える。

 ※ なお、この方法による機体へのダメージは無視する。 (^◇^;




コメントで頂いた情報によると、”サーボ内の電極が汚れてくるので その電極を消しゴムでキレイにする”ということのようだが、

 まず その汚れが何なのかがわからない。 (゜◇゜)


1号機は 自宅で飛ばしているわけではないので、一般家庭的な繊維的な”汚れ”が付くことはない。

比較的クリーンな機械室で飛ばしているので、わずか数十バッテリーで 外部からの”汚れが付く”ってのは考えにくいんだけど?
内部的、構造的に 汚れを発生するサーボなのか? (^^;



まぁ、どちらにしても、(私は確認してないが)電極が汚れているってことなので。。。

556か?



 ◆ 556 ◆ だな。 (^^;;;;

   ※ 会社に使えそうなのはこれしかないし。



◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆

石油系スプレーは プラスチックを劣化させるということで嫌われているようですが、有機溶剤のように”ただちに”プラスチックを溶かしてしまうような即効性はないため、サーボを機体から外してバラして取り付け&再調整するめんどくささと / プラスチック部劣化 を秤にかけての判断です。 (^^;;

※※ よい子はまねしないでください。 ※※  (^◇^;

◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆





556で直るかどうかもわからんが、とりあえず”ぷしゅ~”っと♪ (^^;


私的にはカクカクになったサーボは 新品交換してもいいと思っていたので、これによって壊れたとしても問題ない。
 ※ コレをやる人は、それくらいの覚悟で。 (^^;;;


で、主にスロットル上側時の電極に付いていると思われる汚れを取るように、556 → トレーナーモード → スロットルハイ → 右スティックをぐりぐりスクエア操作、をやってみる。


壊れてもいいと思っているけど とりあえず後ろのサーボ1個で試して様子を見る。 (^^ヾ


   お? いけそう? Σ(゜◇゜)



いけそうな”気がする”ので、3個とも556をスプレー♪ (^^;





そして、フライト~


 おおお!!! 直った~~~!!! (≧∇≦)ノ


1号機がビクビク勝手に上下しないとか 前後左右に吹っ飛んで行かないのは久しぶりなので、何か新鮮☆ (^◇^;

私的には、これ(556)でOKかな。 (^^ヾ



”寿命が短くなろうが、サーボが壊れようが、問題ない”という(私のような)めんどくさがりの人にはオススメしますが、一般的にはこの方法を採用しない方がいいと思います。 (^^;;




なんか2号機のフライト特性が今ひとつしっくりこなくてモチベーション急降下だった(というか1週間くらい飛ばさなかった)けど、1号機が復活したので 久しぶりに飛ばしてます。 (^^ヾ
【2011/07/13 11:45 】
| ラジ★ヘリ~SOLO MAXX & BLADE mSR,mCP X | コメント(6) | トラックバック(0) |
E-flite BLADE mCPX 2号機 ~箱出し機体写真とか
とりあえず、ブレード発射装置を内蔵していないタイプであることを確認。 (^◇^;

グリップはB


ブレードグリップに”B”が入っているので、たぶん大丈夫。 (^^ヾ



1号機と比較。

1・2号機


といっても、特に変更点は見あたらない。 (^^;

やっぱり、新品はもったときのカチッと感がイイですね~♪



電池も2個増えて4個になったし、充電器も

充電器が2個になったので回転率↑


2個になったので、回転率をかなり高められそうです♪ (^^)



。。。最近モチベーションダウン中なので、1個でも問題ないけど。。。 (^^;;;
【2011/07/12 11:45 】
| ラジ★ヘリ~SOLO MAXX & BLADE mSR,mCP X | コメント(4) | トラックバック(0) |
E-flite BLADE mCPX 2号機 ~BNF機 追加購入♪(してた) (^^;
1号機のサーボがカクカクになったので、2号機を発注。

で、2号機が届いていたものの、フライトした感じが ちょっと1号機とは違う感触だし、1号機を直すモチベーションも急になくなったので放置状態。 (^◇^;

でも2号機は 1号機とはパッケージングが違う気がするので、一応 2号機到着メモ。 (^^ヾ



BNF機を買ったので、

白箱?


白箱というか、印刷がない箱なのかな?と思ったが。。。



オープン~・・・


化粧箱の表裏を 裏返してあるだけだった!!! ∑∑∑(゜◇゜;)



なんで こんな手の込んだことを? (^^;;;




さて、箱を開けて最初に気がついた紙。

addinfo.jpg


追加情報として、プロポの起動には5秒かかるとか、機体にバッテリーつないでジャイロ初期化中は2秒待てとか書いてある(ような気がする)。


プロポの起動に5秒かかるってのはかなり遅い気がするな~ (^^;

バッテリーインジケーターが正常動作するまで1秒程度だと思うが、普通 その時点で起動したものとみなすと思う。
今まで扱ってきたどのプロポでも、電源入れたら1秒後には機体とのネゴシエーションを始めてるし。



あと、

というか、1号機に何が入ってたかちゃんと見てないし、覚えてもいないので、適当にメモする。 (^^;;;;


DVDが入ってて、

セットアップ&修理ビデオ


セットアップと修理ビデオが収録されている(らしい)♪ (゜◇゜)

1号機では入ってなかった気がするけど、最近のは添付されているのかも。



オプションパーツは、

オプションパーツ


変わらない気もするけど、ドライバーらしきものが2本入っているので、何か違うような気もする。 (゜◇゜)



オープン!!! (≧∇≦)ノ

2号機オープン


プロポレスのBNFタイプですね。


あれ? バッテリーが入ってない??? ∑(゜◇゜;)



と思ったが、このアルミホイルにくるまれた たわら状の物体は何? (゜◇゜)

これは何?



開けてみると。。。

バッテリーだった・・・


バッテリーだった!!! (^^;;;;


電池をアルミホイルでくるむというのは、ショートの危険と隣り合わせで私の想像を超える梱包方法だが、何か意味あるのかな? (^^;


X線検査で見えないようにするとか? (^^;;;


つづく。
【2011/07/11 11:45 】
| ラジ★ヘリ~SOLO MAXX & BLADE mSR,mCP X | コメント(0) | トラックバック(0) |
【おかし】 東京ばな奈の黒ベエ をゲット~♪ (^^)
東京みやげとして有名な”東京ばな奈”がシリーズ化していたようで(?)、

1107東京ばな奈くろ


”東京ばな奈の黒ベエ”という 東京ばな奈を頂きました♪ (≧∇≦)ノ

 → 東京ばな奈 黒ベエのページ


1107東京ばな奈くろ2



”東京みやげ”ってあまり買わないと思うので、東京ばな奈の別タイプがあるのを知らなかった。 (^^ヾ

1107東京ばな奈くろ3


チョコチョコしているののかな? と思ったが、



スポンジ部分がココアになってて、中はバナナカスタード。 (^^)

オリジナルの東京ばな奈と同様に、おいしいですね~♪




そういえば東京ばな奈って 形状は違うけど、タイムズスクエア系ですね。 (゜◇゜)
【2011/07/10 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
【おかし】 ”ロイズ スウェーデンフェア”リンゴントータ & 追加購入 ウストカーカ♪
去年も買っている”リンゴントータ”

1107リンゴントータ1


今年もゲット♪ (≧∇≦)ノ



”リンゴン”は、”りんご”ではなく

1107リンゴントータ2


”こけもも”。 (^^;




お~ぷん☆

1107リンゴントータ3


フィナンシェ風のやわらか生地に こけもも果実が入っています。
これは去年どおりの印象で、おいしいです♪ (^^)


周囲の人にこのおいしさを伝えようと 配ったり、いつの間にか食べられたりしていたら

 私が まだ1個しか食べてないのに、箱に1個しか残ってません。。。 orz


あとは来年のお楽しみですね~ ( ̄∇ ̄;)



あと、去年の印象とは一変して とても私好みに生まれ変わった”ウストカーカ”。

1107ウストカーカ追加購入


スウェーデンフェア終了ギリギリで、追加購入です!! (≧∇≦)ノ


リンゴントータも追加購入すればよかった。。。
【2011/07/09 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
【おかし】 ”ロイズ スウェーデンフェア”クッコスボル 開封♪ (^^)
去年も売っていたかどうか覚えていないが、去年は買えなかったものもあったので その一つかもしれない。 (^^ヾ

ロイズのHPを見て ”これは食べてみたい!!”と思っていた、

1107クッコスボル1


ロイズ スウェーデンフェア限定の ”KOKOSBOLL(クッコスボル)”。



スウェーデンではチョコレート菓子のようだが、ロイズアレンジで焼き菓子になっているっぽい。

1107クッコスボル2


チョコ好きだけど1日1片しか食べられない私には、好都合。 (^^;

あと、ココナッツ大好きなので、期待大♪ (≧∇≦)ノ




オープン♪

1107クッコスボル3


見た目やわらかそうかな? と思ったけど、結構かたく焼いてあって カリッっとした食感です☆ (*^^*)

おいしぃ~ (^^)




これは来年も買わなくては。 (^^ヾ
【2011/07/08 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
【おかし】 神奈川 寒川の 大黒屋 ”こづち最中”を頂きました♪ (^^ヾ
神奈川の寒川町にある、大黒屋というお菓子屋さん(?)の

1107こづち最中1


”こづち最中”をゲット♪ (≧∇≦)ノ


大黒屋さんのページは見つからなかったので、寒川町 商工会のリンクを貼っておきます。 (^^ヾ

 → 大黒屋 こづち最中の紹介ページ(商工会)

”寒川の一番人気みやげ” と書いてあります。 (゜◇゜)


平面的(縦横)には 普通サイズの最中ですが、”こづち”形状のため、

 厚みがスゴイです!! (^^;;;

2回くらいに分けて食べたいところですね。



住所とか材料とか

1107こづち最中2


原材料の”エスイー”って何? ∑(゜◇゜)

見たことないけど。 (^^;;



お味の方は、私好みの小倉あんで、おいしく頂きました♪ (*^^*)
和菓子も久しぶりなので、よかったです。

見た目どおり、大迫力の量でしたが。 (^^;
【2011/07/07 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
【おかし】 北海道日本ハムファイターズ チョコクランチ☆ (^^ヾ
たまには、こういったキャラクターもの(?)もイイかと思って、

1105ファイターズチョコ


北海道日本ハムファイターズ チョコクランチをおみやげに買ってきた。 (^^ヾ

普通にチョコクランチで おいしいです。

帰りに駅のKIOSKで買ったけど。 (^^;
【2011/07/06 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
E-flite BLADE mCPX ~100バッテリー目までの交換パーツとか補修とか ∑(゜◇゜;)
フライト場所の関係上 固い障害物が多いが、室内まったりフライトで100バッテリー飛ばしてどれくらいヘリを壊したか。 (^^;;


通常の私であれば、間違いなく 交換パーツ多数購入しているところだが。。。

 mCPXは、100バッテリー飛ばして、パーツの追加購入ゼロ!!! ∑(゜◇゜;)



これはスゴイ!!!


私でもパーツを買わずに100バッテリー飛ばし続けられるとは!!! (^^;;;






まぁ、mCPXは 3D機なので、3Dに挑戦するとすぐに壊すのだろうけど。



で、100バッテリー飛ばして、壊した(墜落時に吹っ飛んでいってなくした)箇所は、

 ・スワッシュ~ブレードホルダー間のリンケージ × 3
   ※ 無くした2本のうち1本はその後発見♪

 ・スワッシュプレートの上側のボールリンク折れ
   ※ スワッシュは交換せずに使用

これだけ。 ∑(゜◇゜;)




ちょっと不安なので予備措置した箇所は、

 ・テールカーボン棒の瞬着補強

 ・メインローターブレードのぶつけたところを ヤスリで整形

これくらいか。




あと、私には手出しできないが、不安な点は、

 ・サーボ動作範囲の上側で スキップするような大幅に動くところが何箇所もあり、急上昇 / 急降下 / 前後左右暴れ 等を引き起こす。 (^^;

 ・受信機が頻繁にピッチ動作を忘れるので、再バインドが必須。

ということで、mCPXの電装系は 私的にはあまり信頼してない。 (^^;



あと、純正プロポで センター付近に操作の遊びが結構ある割に、制御がかかり出すと一気に動くので それに慣れるまで時間かかったかな。 (^^ヾ


スロットルは 最初敏感過ぎかと思ったが、バネ(カリカリ)調整と慣れで問題なし。
逆にアイドルアップにいれても操作が変わらないし、調整いらずで(カーブだとか回転数だとか考えずに)アイドルアップにできるので、純正プロポ 楽かも。 (^^;



そんな感じで、完璧な機体じゃないけど、私が100バッテリーもパーツを買わずに飛ばせた機体は初めてなので、スゴイ機体なんじゃないかと思う! (≧∇≦)ノ

Walkera以上にサーボがあやしいけど。 (^^;;
【2011/07/05 11:45 】
| ラジ★ヘリ~SOLO MAXX & BLADE mSR,mCP X | コメント(4) | トラックバック(0) |
【おかし】 銀座 たまや ごまたまご ショコラとショコラのクッキー をゲット♪ Σ(゜◇゜)
”ごまたまご”というと、

1106ごまたまごクッキー0


こっちを思い出すが、今回は

1106ごまたまごクッキー1


”ごまたまご ショコラとショコラのクッキー” をゲット!! (≧∇≦)ノ

 → 銀座 たまや ”ごまたまご ショコラとショコラのクッキー” のページ



クッキーも出ていたんですね~ (゜◇゜)



まぁ、味はチョコクッキー。
季節柄、室内に置いてあったのに溶けまくってました。。。 ( ̄∇ ̄;)

冷蔵庫に入れておくとイイかも。 (^^ヾ



初めてオリジナルの”ごまたまご”を食べたときの ごま味が印象的だったので、ごまのお菓子が好きな私としては(別にごまに限らないけど (^^; )、オリジナルの方が”ごまたまご”らしくて好き。 (^^)
”チョコクッキー”として食べれば、ショコラショコラもいいと思うけど。
【2011/07/04 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
【紅茶】 ストックしていた 最後の2010年セカンドフラッシュ開封 (^^ヾ
私は紅茶好きだが セカンドフラッシュだけは別格というか、様々な紅茶以外に これだけはないと生きていけないので、毎年セカンドフラッシュが出る時期に1年分買いだめしている。 (^^;;;


2011年のセカンドフラッシュ時期を前に、ついに2010年の最後のセカンドフラッシュのストックを開けるときが。。。 (゜◇゜)

1106マーガレッツホープ最後


MARGARET'S HOPE(マーガレッツホープ) 2010-DJ147です。 (*^^*)


これで茶園指定のストックが無くなった・・・

でも2010年のセカンドフラッシュは、LUPICIAブレンドの安い方のセカンドフラッシュでも結構いい味でているので、あと2ヶ月くらい耐えられそう。 (^^;

一応 先日ブレンドセカンドフラッシュを飲んだときの写真が残ってたので貼っておく。 (^^ヾ

1106セカンドフラッシュ

ダージリン ザ セカンドフラッシュ 5001 です。


その前の年のブレンドセカンドフラッシュは、”プレミアムの方じゃないとセカンドフラッシュじゃない!!” って感じだったので、2010年の安い方を買うときも 全然期待してなかったのだが、結構おいしい♪ (^^)


2011セカンドフラッシュ発売まで、あと1~2ヶ月。

たのしみです~ (≧∇≦)ノ
【2011/07/03 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
【おかし】 もう1つ直輸入。 北見のペパーミントクッキー☆ (^^)
久しぶりに ペパーミントクッキーをゲット♪

1105ペパーミントクッキー


鈴木製菓のお菓子とのことだが、店舗があるのかはわからない。 (^^ヾ


いつもパッケージに”金賞マーク”が付いているが、

 → 世界菓子博覧会で、21年連続 金賞受賞

しているらしい。 ∑(゜◇゜)

去年7月の記事なので、今年はどうかな? (^^)


見た目はメジャーな白い恋人風のチョコサンドクッキーだけど、ハッカ味のペパーミントクッキーの方が私はスキ。 (^^ヾ

ペパーミントのチョコサンドなので、チョコミントクッキーといえばいいのかな? (゜◇゜)
白いチョコだけど。


好みはあると思うけど、私はオススメです☆ (^^)
【2011/07/02 11:55 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
07/01のツイートまとめ
TAK909

地上アナログ放送に”終了カウントダウン”が追加された。 Σ(゜◇゜)  しかも画面内に! ( ̄∇ ̄;) 黒帯メッセージだけじゃ不満か? (^^;
07-01 05:46

NHKは 画面内の横1/3 縦1/3弱の面積を専有。テロップ上書きで、かぶってもお構いなし。 民放はそれより面積的にはちょっと小さいが、日テレが文字の背景が黒塗りされていて、さらにひどい。 (^^;;;  CM中は カウントダウン表示が消えるようだが。
07-01 05:49

ま、音だけ聞いてるときが多いから、かまわないけど。 (^◇^;
07-01 05:50

今朝 日テレの地デジカウントダウン背景が黒べた塗りだったが、さっき見たら透過色に変更になってた。 (゜◇゜) 時間帯によって変わるのかは分からんが。 (^^;
07-01 19:49

【2011/07/02 03:13 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
白熱電球×2を 電球型蛍光ランプ(東芝 ネオボールZ)に交換 ~”省エネ”というよりも、熱さ(暑さ)対策 (^^;
急に暑くなってきて、さらに追い打ちをかけるように、

 洗面台に付いている白熱電球が 熱い。 ( ̄∇ ̄;)



うちの洗面/浴室付近はエアコンの恩恵を受けられない場所にあるので ただでさえ暑いが、洗面台に付いている60Wの白熱電球がさらに熱い。 (^^;

そのせいで、朝からどんどんやる気がなくなってくる暑さなので、少しでも暑さを和らげるため、白熱電球の電球型蛍光ランプ化を図ってみる。 (^^ヾ



National(Panasonic)の洗面台なので、パナボールとかのパナソニック製品がいいんだろうな~と思ったが、ちょっと高い。 (゜◇゜)

ちょっとというか、パナの蛍光灯電球1個で 東芝の同型が2個買える。 (^^;;;



ということで、


ネオボールZ


東芝 ネオボールZ ボール電球タイプ 60W型を買ってみた♪ (^^)

 → 東芝 ネオボールZ のページ
 → ネオボールZ 60W型の仕様とか


丸いタイプは、Gタイプというのかな?
型式は、EFG15EL/13-ZJ。

今まで白熱電球が付いていて、イメージを変えたくなかったので、電球色を選択。 (^^ヾ
蛍光ランプの電球色については、うちの照明で4灯の蛍光ランプを付けている箇所があって経験済みなので、発色についてはそれほど心配していない。



60W型(白熱電球60W相当の明るさ)だけど、

60Wで13W


13W。 (^^)


常時付けておくものではないから消費電力は私的にはどうでもいいが、

省エネ


発熱量が消費電力比例で1/4になるので、熱さ対策に期待!! (≧∇≦)ノ



今まで付いていた白熱電球は、

仕様パナボール


Panasonic製品の60W。

もう白熱電球は、売ってないと思うけど。 (^^;;;



今回買ったネオボールZはこんな感じ。

仕様ネオボール




で、今まで付いていた白熱電球が 丸い印象だったので、あまりサイズとか見ないで 丸いGタイプの電球型蛍光ランプを買ったが。。。

あれ?サイズが。。。


あれ?? 大きさがかなり違う。 ∑∑∑(゜◇゜;)


取り付け場所は 電球がむき出しで取り付けるようになっているので問題ないが。 (^^;

一応 ボール型 白熱電球の(うちに付いていたものとは違うけど、市販品の)仕様はチェックして、だいたい業界標準があるんだな~と認識していたのだが、うちについてたのはちょっと規格が違ったみたい。 (^◇^;
検索したときに60W丸形で何種類もあるように見えなかったけど。



で、使ってみた感じですが、

蛍光灯の特性上、スイッチを入れた直後から100%の明るさにはならないので ”白熱電球からの乗り換えだし、どうなのかな~?” と思ってたが、スイッチを入れた直後 蛍光灯らしく一瞬瞬くが 今までと同じくらいの十分な明るさで付いてくれてる♪ (^^)

あと、鏡に顔を近づけても(電球の近くに寄っても)、今までのような焼けるような熱さを感じない♪♪♪ (≧∇≦)ノ


 交換してよかった~ (*^^*)



冬は暖かい白熱電球の方がいいけど、夏は電球型蛍光ランプの方が 涼しくてイイですね~ (^^ヾ
【2011/07/01 11:45 】
| ★PCとか家電とか☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
06/30のツイートまとめ
TAK909

駅の線路脇のケーブルダクトっぽいところに 親ねこ+子ねこ4匹くらいいて、萌えた。 (^^;;;;;  今日は久しぶりに朝からイイ感じ♪ (≧∇≦)ノ
06-30 07:25

NHKの緊急地震速報遅い!! カエルが鳴いてから15~20秒くらい経ってようやく放送された。 (^^;;; 前に鳴いたときもPCの方が2~3秒速かったし、NHKイマイチ。 もちろんアナログで。 地デジだとさらに遅れてると思うが。
06-30 08:29

【2011/07/01 03:13 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
