【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ハニービー 3ch シルバー 2フライト目 ~早速 コントローラーのバネ抜き (^^ヾ
★ コントローラー スティックのバネ抜きをしてみる

いつものバネ抜きだが、今回はコントローラー形状が違うので、内部構造も多少は違うだろう♪ (^^)

ウラのビスを外して、早速オープン♪♪♪ (≧∇≦)ノ

Walkeraの悪夢を思い出す展開

 !!! ( ̄∇ ̄;)

 Walkeraの悪夢 ふたたび。。。 (^◇^;


なんかふたを開けたとたん、パーツがパラパラとこぼれ落ちてきた。 (^^;;;


気を取り直して。

スティックは、●の位置が違うので、たぶん●センターがラダーで、●がずれてるのがスロットルだろうと予測。 (^^;

スティック1

反対側には、バネが付いている。

スティック2

ま、ふつうに考えて、バネがセンター向きなのがラダーだろう。 (^^)

ハニビ3chのコントローラーのバネは スティックの見える位置に付いているし(2chは基板の内側)、2chと違って スティックに基板が付いていないので、バネを外すのもカンタンみたい☆ (^^)

3chのコントローラーはスティックではなく 本体側に基板が付いていて、そこにスティックを差し込むだけの組み立て方のようだ。

バラすのはカンタン

バネ抜き完了。


バラバラになったパーツを適当に 付けて組み立てると、

パーツが余った?

 何か1個 パーツがあまった。 (^^;;;


コントローラーをよく見ると。。。

ライトボタン!

ライトボタン!!! ∑(゜◇゜)
前照灯か?

LEDキレイ☆

おお~、LEDが付いている!!! (≧∇≦)ノ
 いまさらながら。。。 (^^;

ハニビ3chは、電気的にはどうか知らんが、ハニビ4chだったのか!! (≧∇≦)ノ

光の線がキレイ☆ (*^^*)

前照灯的には、漏れている光が気になるが。 (^^;;


無事、ライトボタンも戻して バネ抜きもできたので、もともと安定な機体だが 操作しやすくなった♪ (^^)
【2009/02/05 12:36 】
| ラジ★ヘリ~ハニービー | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
