【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Windows 7 beta 試用メモ ~3日間起動したままにしておいたら
★ 週末は電源を切らずにそのままにしておいた (^^ヾ

① メモリ使用量が254MBまで圧縮された。 (^^;


4days.jpg

使い出すと また300MB弱まで一気に復活するけど、思っていたよりも使い始めのレスポンスがイイ。 (^^)
この"体感の速さ"がWindows 7の特徴か。


② Windows Updateにアクセスすると エクスプローラが落ちる ( ̄∇ ̄;)

IEでWindows Updateページを開くとエラーでエクスプローラが落ちる。 (^^;;;

error.jpg

先週まで問題なかったのに。 (^^;

最初、3日間"も?"起動させ続けたので、不安定になっているのか?と思ったが、リブートしたり、完全に電源断の状態から起動したりしてみたが変わらず。

他のページはOKなので、どうやら Windows Updateページにブラクラがあるらしい。 (^◇^;


インストール直後もWebページがIEで表示できないことがあったが、これもWindows 7の問題と言うよりも IE8の問題の気もする。

またしばらくしたら 復活するかな? (^^ヾ
【2009/01/20 20:25 】
| ★PCとか家電とか☆ | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
